こんにちは😃


ノート術

ファスティング、瞑想🧘に

挑戦するサワコです。



いつから、亜熱帯気候になって

しまったのか?!というような

湿度がある毎日ですね。



もう少し夏は、カラッとして

たような。



ところで、先日、夏休み🌻

という事で、子どもを連れて

東京🗼へ。



目的は、和菓子作り体験!


息子は、全般に作ることが好き

で、工作やら、種子まいて作物

を作ったり。



お饅頭とか和菓子も良く食べる

し、最近だとあんみつや、

かき氷まで、作ってくれる。



クレープも、平にするのが

面白いと😆


そこで、簡単にできる、本格

和菓子作り体験に参加してきました。



その前に、時間があったので

銀座三越へ。


たまたま、アクアリウム美術館GINZA

が開催中だったので、


思い切って、鑑賞してきました。




何万匹かわからないですが、

物凄い、種類の金魚が

色鮮やかに泳いでいる❣️


空間も、微かな良い香りが

漂っている。



暑い日に、涼やかなこの空間

最高‼️⭐️



好評で会期が31日まで

延長されているそうです。


ぜひぜひ✨✨✨✨