☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆


おはようございます♡



いよいよ1週間後に迫りました
〜美♡心♡食♡フェスタ in まどかぴあ〜


 
あなたはどんな願いを叶えたい?
その願いを形にしていきましょう♡


{C0AFDAD6-425B-4843-B41D-293EAA14791D}




今日はおとめ座の新月!



今回のおとめ座の新月のテーマは

心身や環境のメンテナンスをすること。



あなたにとって要らないものはバッサリ捨てて、素敵な運とチャンスを呼び込みましょうね。



{CBC77C99-46A0-4CC9-9068-CD4339CD6742}




あなたの理想とするなりたい自分への変容を妨げているものは何?



自信がない
彼は離れていく
彼に選ばれない
彼に愛されるはずがない



そういった思い込みやトラウマがあるのかもしれません。



あなたの心の奥にある、要らないものをデトックスして願いを叶えましょう♡



あなたの『後一歩』を後押しできるイベントですよ✨✨



♡イベントのお知らせ♡

~美♡心♡食♡フェスタ in まどかぴあ~

9月26日(火) 開催!!


身も心も美しく健康でキラキラ輝けるあなたになれる素敵なイベント♡ 


ベルは美容、美肌、リラクゼーション、ありとあらゆる美に関するスペシャル専門家の方が美に関するお悩みを解決!

疲れた身体を癒せる絶好のチャンスです♡


ベルはマヤ歴やタロットリーデイング、ブロック解除、メモリーオイルやアロマ、パワーストーン等々。

心のケアはもちろん、ご自身のあり方、これからどうなりたいか、それを見つめなおし、これからの人生を自分の手で創っていく。

あなたの人生、あなた自身が主役です。
この瞬間に幸せで豊かな人生を歩むための第一歩を踏み出せるかもしれません♡


ベルは内側から、アプローチするためには必須!!
身体にイイもの、美を創る素となるものです。

身体は食べたものから創られる。

忙しくて、料理をすることもままならなくてインスタント食品やコンビニ弁当、ジャンクフードなどで済ませてしまうこともあるかもしれません。
毎日毎日キチンと身体にイイもの、栄養のあるバランスのとれた食事をするのは難しくても、ちょっと意識したときにでも身体にイイものを選んで、身体をいたわってみてはいいかが??
 

 

 

身体も心も両方とも大事。
ココロと身体、そのどちらかのバランスが崩れてしまっていてはあなたの本当の輝きがどんどん失われていきます。

たとえ、どんなに健康であっても心が弱っていたら…
気づかないうちに、どんどん身体も参ってしまい、健康まで失いかねない。

 

内側からも、そして美しく健康でいられるためにも身体づくりは大事。

そしてココロと身体を支える食。

 

 

これこそ♡女性の願いを叶えるイベント♡

 

 

私もタロットリーディングとオーラリーディング、ブロック解除、参加させていただきます!!


 

自分のオーラをキレイに保つことで、メンテナンスにもなるし、ネガテイブを寄せ付けないプロテクトにもなりますからね。



ぜひこの機会に自分のオーラを知って整えてみてはいかが??




美・心・食それぞれの分野で大活躍の方々と一緒にイベントに参加できることが本当にうれしいです!!

ワクワクが止まりません♡


 


ご来場の方には素敵なプレゼントも盛りだくさんありますよ〜




入場料はナント無料♡

出入りも自由!



各ブースに分かれていて、イートインスペースなどもありますよ〜ラブ




しかもイベント特別価格!!

普段はありえない価格でお試しできます。


 


よろしければお友達を誘ってご一緒に、もちろんお一人でもOK!!

素敵なみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ




イベント詳細はコチラ ↓↓↓

 






* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは