☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



こんばんは。礼音です♡




あなたは心から微笑んでいますか?



心は泣いているのに、ムリして引きつった微笑みを振りまいてませんか?





顔で笑って心で泣いて…



 

{5191591E-C7B2-4F9D-92F5-518A524B0597}




笑顔は大事!

私もよく言っています。




なるべくなら、やっぱり笑っていたい。

笑えるものなら笑っていたい。



その方が自分も周りも気分よく過ごせる。




愛されたいし、

嫌われたくない。




だから、笑顔でいる。



ときには、無理してでも笑う。





本当は辛くて苦しくて泣きたいんだけど、顔だけが笑っている。



笑顔の仮面を貼り付けてしまう。




笑顔でいることは大事だけど、

無理して笑ってばかりじゃ疲れちゃうよ。




無理して笑っていると、なんだかふとむなしくなったりしない?




悲しみや苦しみを抑えて、無理に我慢をして笑っているとあなたの本当の感情が分からなくなってしまう。




自分の気持ちを押し殺していると、



私は誰にも理解されない
誰にもわかってもらえない



っていう心の奥の声がどんどん大きくなる。


やっぱり受け入れてくれるのは笑顔でいる私。



本当の素の私だったら、きっと受け入れられない。



本当の私は愛されない。

愛されるはずがない。




そうやって、どんどん愛されない私を創り上げていく。




笑えない時には無理して笑わなくてもいいのです。

泣いていいのです。




どんな自分も自分。




{3F0C9C16-53A2-490C-BEDB-E5941575F1CA}



誰にも涙を見せずに、ひたすら笑顔で

あなたは今まですごく頑張ってきた。


大変だったよね。


苦しかったよね。


辛かったね。




もう作り笑顔なんてしなくていい。




彼の前だけは笑顔でいなきゃ!!



そういう気持ちでいる時の笑顔は、心も緊張しているから、彼はちっとも癒されないし嬉しくないよ。




心の不安やネガテイブがなくなると、

彼から『お前の顔を見てるだけで幸せ。癒される』そんな風に言われるあなたになれますよ♡



{FE23B451-E524-48B7-A775-EB1F31ADA218}





貼り付けた笑顔ではなく、

どうか、心から笑えるそんなあなたになってほしいと願っています。




* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは