☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



こんばんは、礼音です。



大好きな人には『何かしてあげたい』そう思うよね?



彼の力になりたい。
彼を支えてあげたい。
彼が疲れているのなら、癒してあげたい。



大好きだからこそ、大好きな人のために何かしてあげたい…


私には何ができる??


って必死になって頑張ってるのに彼の反応はイマイチ。



それって実は


あなたの自分勝手な愛情を押し付けているだけかもよ?




『私は見返りなんて求めない。
ただ、彼のために何かしたいの!
彼の幸せな顔が見たいだけなの!』


って、いう人ほど心では見返りをすごーく求めてる。



本当に彼のために、って思うのだったら、何かしてあげたり、尽くすことよりもそっと見守ることだってできるはず。


{52DEB907-76B9-4461-A594-0DB76070CE2D}




私もかつては大好きな人にとことん尽くしまくってました。


その当時は、
尽くしてる自分に酔って、満足してるだけだったのかもしれない。


彼に尽くしてる私って一途でけなげな女♡とか思ったりしてた。


それって一歩間違えば重くてイタイ女。



こんなに尽くしてあげてるんだから、私をもっと愛して!


って、結局見返りを求めてしまってた。



『彼のために』が全く彼のためになってなかった…



だって、彼のためのはずが、自分が愛されたいがためにしてたことだから。



過去尽くしまくってた私でも、心にある要らないネガテイブや思い込みをなくしていっただけで、今は何にもしなくても


一緒にいるだけで本当に癒される、安心感に包まれる、居てくれるだけでいい


って言われます♡




あなたが彼のためにって思ってること、本当に彼のため?



彼の愛が欲しくて、
彼から愛されたくてしてない?




何も言わなくても、何もしなくても側にいるだけで癒せる人になりたくない?


あなたもきっとそうなれます!!



あなたも彼がいるだけで、幸せを感じられるでしょ?



今は彼の心が離れていきそうでも、彼だってきっと同じだったはず。



だから、大丈夫!!



あなたの存在自体が彼の癒しであり彼のパワーの源♡



それって素敵ですよね。


{63D0C63D-547F-43E0-B8CA-E98687B5611A}



お互いに想いあって支えあって、磨きあっていける、そんな素敵な関係を築いていけるといいなと思います♡




* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは