☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



最近、念願だったスペシャル浄水器を購入し、毎日がキラキラ輝く潤いに満たされている礼音です♡


{F852AA4C-627E-4C32-9B63-9DC60A909C2F}



浄水器が届いたのは9月1日。



まさに『スタートの9月‼️』にピッタリのベストタイミングで届き、ワクワク、ドキドキ、興奮しながら浄水器を我が家にお迎えしました♡



無事に取り付けも済み、いざ!浄水器からお水が出てきた瞬間、もう嬉しくて嬉しくて、『ヤッタ〜!!』と思わず叫んでしまったくらいです✨✨



浄水器のお水は、すごく美味しくてまろやかなお味、ほのかに甘みも感じました🚰

 

私はお水が大好きで、普段から結構飲んでいますが…



購入した浄水器のお水を飲んでみると、身体が欲しているのか、いつも以上にたくさん飲んでしまいました。


にも関わらず、お腹のタプタプ感は全くなく、ぐんぐん細胞まで潤っていく感じがするのです❣️



お水を変えて嬉しいことの一つは、朝起きて、朝一番に波動の高いスペシャルなお水を飲めること、です。


{D082EDE0-BD74-4CD2-AC8B-AA5B4B9E2990}



身体の細胞一つ一つを潤わせると、いい気分になれるし、やる気も湧いてくるし、心も身体も満たせることが本当に嬉しい♡



浄水器が我が家に来てくれたおかげで、お家の波動もグーンと高くなりました✨



波動の高いイイモノを身体に取り入れたり使うことはもちろん、波動の高い素敵な人や自分が心地いいと思える人と一緒にいるだけでも自然と自分の波動は上がります。



自分や家族、大事な人に経済的、精神的にもムリな我慢、負担が少なく、なるべくならかからないよう、自分の出来る範囲でココロが喜ぶ選択をしていこうと決意した9月1日でした‼️




今すぐ一気に、身の回りの全ての物を変えることはできなくても、少しずつ、一つずつ波動の高いもの、本当に心と身体が心地いいと思えるものを自分のペース・タイミングで取り入れていってくださいね!


{4B40C229-3543-457B-83B5-F1496C401E3B}




そして今日は魚座の満月✨




ぜひフルムーンウォーターも作ってみてはいかが??




あなたの足枷となっている要らないものをスッキリと洗い流してくれるサポートをしてくれますよ。




{43E5A46C-C03A-41B5-AD39-CB937E7E0CEB}



この満月にあなたが感じている恐れや不安、思い込み・囚われを全て手放してしまいましょう!




もう苦しまなくていいよ




過去、そして今がどんなに苦しく辛かったとしても大丈夫。




魚座の満月のエネルギーは、あなたが囚われているもの・心の奥に深く刻まれた思い込みを優しく癒してくれる、そんなエネルギーです。




よくがんばったね


もう大丈夫


自分を傷つけることないよ


きっとよくなる!!



あなたはダメなんかじゃない!!




あなたは幸せになって、いいのです。

幸せになれるのです!




お月様の優しいエネルギーがあなたにも降り注いでいます。



{A019245B-120A-43C2-B1CE-1877C6292C07}



楽しむこと幸せになることに罪悪感を感じず、心を開いて愛と喜びを素直に受け取って生きていける、そんな幸せの選択をしていけますように…♡






* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは