☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆


今日で8月も終わりですね。


まだ日中は暑くても、朝晩は秋の気配を感じる福岡です。



{AF1078D5-2F05-484F-84BA-692695836E17}




今日は人の印象(見た目)についてのお話。



よく見た目よりココロが大事!といわれますよね。



確かに、ココロは大事。



HAPPYで心が満たされてる人のお顔はキラキラ輝いているし、オーラも光ってる。


逆に愚痴や不平不満ばかり言ってる人は口がへの字になっていたり、眉間にシワがよってたりする。



ココロのあり方がお顔にも出る。


{6D8070AF-8711-4C72-A569-F21EFFCDE954}



でも、初めてお会いする人は??
中身も何も知らなければ、やっぱり見た目で判断してしまう。




いいえ!!
私はその人の心を大事にします!



って、いう方もいるかもしれない。
でも、心って目には見えない。



初対面の人と会話も何もしてないのに、どうやったら心が分かるの?

スピリチュアルな観点からすれば、霊視や透視などで視えてくることもあるかも…



実際に会話してみなきゃ分からない。
会話してみて初めて知ることもたくさんあると思う。



例えば、実際はすごく極貧生活で貧しかったとしても、高級なお洋服を着て綺麗に整えてたらお金持ちそうに見えるでしょ?



だからね、人は、初対面の人を見た目でどんな人だか判断してしまうようにできてる。



第1印象には3の法則があるのをご存知ですか?



人の第1印象は3秒で決まる。


30秒で若干の会話をして


3分でほぼその人の雰囲気が伝わってくる




たった3分で相手のことを『こういう人』っていう判断を自分の中でしているの。



しかも無意識に‼️




この人は信頼できるかどうか…
この人は好きかどうか…



見た目で、あなたは勝手に決めつけてしまっているの。



ものの3分でその人の人となりを感じ取って、自分が関心がなければ無意識に心のシャッターを閉じてしまう。



{A32169D7-4A41-41B0-AE6E-25DEBEA2FCAC}




第1印象の見た目が野暮ったかったり清潔感のカケラもない人で、


最初に『この人何か苦手だなー』って思ったら、その苦手意識が根付いてしまう。


自ら近づくことを避けてしまう。



たとえその人がどんなに心が美しくて、純粋な人であったとしてもね。




だから、第1印象って大事なの。

(もちろん、出逢いが最悪でもその後にどんでん返しがあることもあるけどね。)




{3418ACF7-5984-495C-A3D8-660756FACB8D}

ミランダ・カーの笑顔、素敵すぎます♡




印象美人になりましょうね♡



顔の作りがどうとか、スタイルが、とか、そういうことではなく、あなたから醸し出される雰囲気を輝かせていきましょう!



もちろん、日々ずーっと元気でいられるわけじゃない。
落ち込むこともある。



心が落ち込んでいる時は、明るい色のお洋服を着てみる!



たとえ落ち込んでいても、素敵なお洋服に身を包んでいると、それだけであなたの印象はずいぶん変わってくる。



毎日たくさん初対面の人に会う機会はないかもしれないけど、電車の中や通りすがりの人だって大抵初対面の人。



そういう人にも『あっ!あの人素敵』っていうオーラを降り注いでいると、どんどん良いものが引き寄せられる。



美しいもの、素敵なもの、美味しそうなものってやっぱり目を惹くから。



魅力のある人、モノを見てるだけで幸せを感じることもある。



ちょっと最近落ちてるな…と思ったら、美しいモノやキレイなお花を眺めることをしてみてはいかが??



愛され美人になるために、見た目もココロも大事にしていきましょうね♡


{CBC6DF09-964E-4EA7-83E7-6376A1455D70}





* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは