☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



おはようございます♡



あなたの心に光は差し込んでいますか?



{41408D92-0809-4629-B85F-F41601A7150A}




先日、素敵なイベントに行ってきました!


詳細はこちら




ここ最近お世話になっている花療法家の後藤美紀さん♡

今回もお花のエネルギーに包まれて、キラキラ輝くオーラ満開✨✨




元気で力強いパワーの中にも、包み込むような優しさの美紀さん♡

本当に素敵すぎます!




自分自身のメンテナンスのために、そしてパワー充電するために美紀さんのお力をお借りしています。




美紀さんに『またステージ上がった?守護霊(私を守ってくださっている方)がステージUPともにチェンジしたみたい』というなんとも嬉しいワクワクするメッセージも頂きました♡




そして今回、オリジナルフラワーエッセンスを作って頂きました




テーマは『光』


{C95EB020-C55D-443C-BED0-AE7392D53BDE}




自分が出口の見えない真っ暗闇の中でもがいて苦しんでいたら、どこに向かっているのか、どこを目指したらいいのか分からなくなる。




でも、一筋の光が差し込んでいたら、それに向かって進むことができる。




真っ暗闇の中でもわずかな光があれば、その闇から抜け出せる希望が湧いてくる。




今はその光が消えそうであっても、光が見えなくなっていてもあなたが諦めない限り、希望を捨てない限り光は絶えず注いでいる。




私自身が光の存在。




必要な人に光を届けていこう!そう思った瞬間でした。




{9DE40F27-C2F7-4D2F-A828-631656414B9D}




あなたの心が愛と希望の光で満ち溢れますように…♡



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!



* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは