☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆
 

 
あなたは幸せになるモノの見方をしていますか?



同じ出来事であっても、人によって受け取り方はそれぞれ違う。



よく言われる例えとして、コップに入ったお水。


{20E211F8-83C5-4B7F-9A81-140D34E9244E}




コップに半分のお水が入っています。



それを見て、

『もう半分しかない』と思う人もいれば、『まだ半分もある』と思う人もいる。
 


『もう半分しかない』と思うと、

焦り・不安・窮屈感・不足感

を感じてしまう。


反対に
『まだ半分もある』と思えば

安心感・余裕・満たされている自分

を感じられる。




物事一つとっても受け取り方によって感情は180度変わる。



悩みの原因は出来事にあるのではありません!



自分の受け取り方にあるのです!



自分を幸せにするのも、不幸せにするのも受け取り方次第。
 


受け取り方というのは、物事をどう捉えているかというあなたの思考。



あなたの潜在意識に深く刻まれた固定観念や価値観、思い込みと言ったもの。


{DBE4F762-4CEC-4328-94BB-E53C96C724FE}




今が苦しい、生きにくい、幸せを感じられないのなら、あなたを不自由にしている固定観念や思い込み・トラウマといわれるものが必ずあります。



だから感情にいちいち揺さぶられて、支配されてあなたが勝手に不自由になっているだけ。



自分で自分を苦しめてるだけ。



そういう思い込みがあるから幸せになるのを阻んでしまっているの。


 

不安になったり、焦ったり、困ったり、上手くいかないのは、自分の思い込みにとらわれているから。



あなたのとらわれている思い込みやトラウマは何ですか?


もし、自分で気づけないなら、気づいても自分ではどうしようもできないなら、一緒に解放していきましょうね♡



ワタナベ薫さんの記事とても参考になります✨✨




 
 
 

* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡

 

愛されマインドを手に入れるセッションは