☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



今日はしし座の新月♡



新しいステージへステップUPするスタートの鐘がゴンゴンなっています。



{9F98836A-839F-4547-865B-F5A1DA705BC4}




あなたはちゃんと鳴らせましたか?




今後の人生、自分のなりたいイメージを明確にする。



ただ、
彼と幸せになりたい♡


それだけじゃ、余りにもアバウトすぎて宇宙は聞き入れてくれないかもよ。



あなたはどう幸せになりたい?


どういう人生にしたい?



それを意図して設定することが大事。


あなたの未来予想図、どう描きますか?


{81EF7B4B-6457-420B-9102-6F718B57BC68}




他人は他人。


どんなに成功して周りからは幸せそうに見えたとしても、本人が『まだまだ』って思っていたらそれは本人にとって幸せでもなんでもない。




周りが自分より幸せそうだったり、彼のSNSを見ると自分と一緒に居る時よりも楽しそう…



なんなのもう!!って、しまいには怒りさえ湧いてくる。



そうやって周りと自分を比べることをしていませんか?




『気になるなら、SNSも見なければいいじゃない!』って思うけど、どうしても気になってついついチェックしては落ち込んでしまう。



周りと比べてしまうのは、心のどこかに



自分は受け入れられない

誰も私のことなんか分かってくれない

私は幸せになんかなれない



そういう想いが心の奥深くに根付いてしまっているのかもしれません。



自分がそういう思い込みを持ってるなんて気付いてないから、いつも他人と比べてしまっては惨めな気持ちや不安を感じる。



そりゃ苦しいよね。




私もかつては、ずっーと人と比べては落胆して、自分なんか…が口癖だった。



でも、自分の中のネガテイブ思考が変わればいい意味で他人なんてどうでもよくなる。
気にならなくなる。



自分は自分。


それでいいのだー!!
天才バカボン風


{EEB06E3F-227B-495F-8699-0E6F3BD630C4}




あなたの心が元気でキラキラ輝けば必ずそう思えるようになります。



そのために今できることは何?




それを自分の心に聴いてみてください。


{A6F44435-D777-4967-96AC-C6CA6543E478}




さあ、新しい時代への幕開け♡
一緒に人生楽しんで進んでいきましょう!




* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは