☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



またまた、今日は素晴らしい出会いがありました♡



ISD個性心理学って、ご存知ですか?
元祖動物占いと言割れるもので、動物占いと聞いたら馴染みのある方もいらっしゃるかもしれません。



でも、動物占いで言われる簡単なタイプ別の診断ではなく、その人が生まれ持った本質・能力や使命を統計学的に分析したデータをもとに体系化したもの。



生年月日をもとに、その人が生まれ持った個性をわかりやすく分類していく学問。




もうね〜本当に奥が深くて、とっても面白い!!



なるほど!!って思うこともあるし、自分取り扱い説明書というものもあって、自分と向き合うことができるもの。



あなたが持って生まれた能力を開花すれば、生きやすくなる。


あなただけの魅力を最大限に生かしていくことで、どんどん輝きが増していく。



そんな素敵な生き方をしこう、とそう思います。


{EADC4333-9413-4084-A950-A32EEB5540AF}





人はプラスとマイナスの要素を平等に持って生まれてきています。



マイナスの部分に目を向けるのではなく、あなたのプラスの部分、いわゆる強み・潜在能力を開花して伸ばしていくことで、自分の人生を歩んでいける!



そのためには、まずは自分を知らなきゃ。



いいところも悪いところも受け入れて、マイナスよりもプラスの部分に光を当てる。



自分をダメ出しするのではなく、自分に◎をたくさんつけていく。



そうやって生きていくことで人生を輝かせられるのだと思います。


{DFDCF342-52E9-4B38-BF1D-429C9918DD27}




こんなお話を聞きました。



神様はみんなに平等。

どんな人でも、区別なく平等に与えてくれる。与えられる。



でも

宇宙は不平等。

キラキラ輝いて光っている人・自分の人生をちゃんと自分の意思で生きている人には与えてくれる。与えられる。



だって宇宙は真っ暗でしょ?



広大で真っ暗な宇宙の中で、ただ何もせず『宇宙さんお願ーい』って言ってるだけではなく、光り輝いて自分をアピールしてないと宇宙は気づいてくれない。



{1350E79C-E550-477D-9AD5-F2E759240C0D}





あなたは魅力ある生き方をしていますか?


キラキラ輝いた人でいますか?


彼がどうのこうの言ってる場合じゃなく、今の自分はどうですか?




他人のレールではなく、自分のレールで生きていく!



もう他人や要らない価値観、ネガテイブに縛られて、オドオド不安になりながら生きるのはやめにしませんか?



明日はしし座の新月。
スペシャルでパワフルな新月。

これからのあなたの生き方どうしていきたいか、あなたの本当の心を見つめ直してみてくださいね♡



答えはあなたの中にしかない。
見つけるのも自分。



占い師さんやカウンセラーさんや、あなたの周りにいる人はあなたの背中を押すことやアドバイスはくれてもその答えを見つけてはくれない。



他人のレールで生きていくのは今日でおしまい!!



これからは自分の人生を目一杯思いっきり楽しんで生きてくださいね♡


{9E76919E-5F04-4945-B886-88A21C8162D8}




* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは