☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



世の中結婚したい人はたくさんいる。



あなたもその1人かもしれない。



{FEC97A52-7EB5-492F-AE9D-63856D61E67C}



でもね、結婚って当人同士だけが盛り上がっていてもどうしようもないこともある。



現実問題に直面することもある。



例えば、


義理の親との同居や介護のこと…


そういうことが一切関係ないのなら、それはそれでよし!




ただ、男性の中にはとんでもない人もいる。



俺、妥協して結婚しちゃった


と、そう言う人もいるんです。



その彼は、結婚したいという願望が強くあったわけでもない。


親の介護をしなければならない状況になり結婚を考え始めた…


そんな中、出逢った彼女から猛アプローチされ、好き好き攻撃。



自分のことを好きでいてくれるなら俺から離れることはないな、親の面倒も見てくれるから安心だ、と自分は好きでもないのに結婚。



でも、彼は彼女のこと好きでも何でもないから、結婚生活はいつも不満で愚痴ばかり。



『はぁ〜男ってやっぱり追いかけたい生き物なんだよね。親の為とはいえ、落ち着いたら離婚する』


と、衝撃の一言。


{E828D82B-C520-4CC5-800F-0D0A4040F683}




彼女の方も彼と結婚出来ることに喜びうかれていたから、彼の本心をみてなかった。



実際に結婚生活が始まると『彼は私のこと好きで結婚したいのじゃない。ただ単に親の面倒をみる人なら誰でもよかった…』と薄々気づいているご様子。



まぁそれなりの幸せはあるかもしれない。


でも、ものすごーく幸せいっぱい♡ではないよね?



彼女は彼を大好きで大好きなのに、彼は彼女を見てはいない。



2人は見てる方向が違っていた…



{8DD69B2E-C701-4325-A2DE-C6CCD7830D57}




こういう時あなたならどうする?


このまま時間を無駄にして我慢しながら苦しみながら耐え続けていきますか?




あなたの想いと彼の想いが違えば、上手くいかないのも当然。



 

想ってることが違うのに、話もしてないのに『彼は私の気持ちをちゃんと分かってくれてるもん』なんて都合よすぎじゃない?




お互いにちゃんと向き合って本音を話し合わなきゃね!




我慢し続けたところで、あなたの不満がいつか爆発するのは目に見えてる。




そういう妥協してるような身勝手な男を選んだのも自分。




きっと彼は何か上手くいかないと、すぐ逃げ出すような男かもしれない。




世の中にはもちろん誠実で素敵な男性もたくさんいる。

その一方には最低な男性もいるってこと。




だからね、


ちゃんと見極める目を持ってほしい!





心がネガテイブでいっぱいだと、見極めることもできなくなる。




霧でモヤがかかったみたいに、霞んで見えてしまう。




{35064025-08F0-4016-8A86-BEB4BE1E771F}




あなたの目の前はクリアな視界ですか?

モヤモヤしてませんか?




今はモヤモヤでも心配いりません!




心がクリアになればおのずと視界もクリアになってきますから♡



{859889C1-267E-45FF-9E11-2A4BFA5B770C}



* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは