☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆




今日8月8日♡みずがめ座の満月!!


今回は満月だけでなく、88、月食、さらにはライオンゲートと呼ばれる物質界とスピリチュアル界の境の扉が開きエネルギーが繋がる日だと言われています。



なんとも素敵なスペシャルDAY!



他の誰でもなくあなたの人生!

あなたの手で運命を切り拓いていきましょうね!




☆参照にされてみてくださいね☆




{2B30C781-B1E0-46C6-8E54-A10ABD6A5501}



そんな素敵な満月にちなんで、ちょっとスピリチュアルな魂のお話。



あなたはなぜ生まれたのでしょう??



愛を知るため?

過去世でやり残したミッションをクリアするため?

魂を成長させるため?

自分の使命を果たすため?



そうね、色んな理由がある。



どんな理由があるにせよ、あなたは決して苦しむために生まれたわけではない!




さあ!幸せをたくさんたくさん感じておいで♡




って神様はこの世界に、この地球にあなたを喜んで送り出してくれたの。




{69833289-5CD9-4DA0-8FCC-1E6C9B08D009}



どうしたらこの世に生まれて来れるのか?



この世に生まれるためには、ある課題をクリアしなければならないそう。



その課題とは…

今世のシナリオを自分で書くこと。

(人生の青写真ともいわれたりするかな)



それをえんま様に提出して、OKがもらえたら晴れてこの世に生まれてくる。




OKがもらえないとまた一からやり直し。




たくさんの魂がこの世に生まれたいから、みんな我先にと課題を提出しようと長蛇の列も出来ていて、その順番も待たなきゃいけない。



そうやって、頑張って頑張って課題をクリアしようとする。



でも、どんなにいい事や素晴らしい内容のシナリオでもえんま様は中々OKを出さない。



さて、どうやったらOKが出るのか…






それは、人生の最後のページに答えが…



なんと‼️

最後のページはえんま様からのご褒美のページとなっているの。



必ずハッピーエンドじゃないとえんま様のOKが出なくて、❌になる。


書き直し決定。



だからね、最終的にはみんなハッピーエンドになるように出来ているの。


自分でハッピーエンドになるように決めてきているの。



今は苦しくて仕方ない、どうしようもなくても焦らなくていい。



大丈夫♡



ちゃんと幸せが待っているのだから!!




それと、生まれる前に一応の人生のシナリオを決めてきていても、どんなハッピーエンドにするかは、今のあなたが自由に選べる。



最後はハッピーエンドしかありえないって思うと、肩の荷が下りたような、なんだか心がフワって軽くなる感じがしませんか?



{65C20465-9317-42AB-B0DC-B92913C38F22}




さあ、この今日のみずがめ座の満月。


この日は自分を見つめなおして、気持ちのリセットを行うことで、新たな一歩を踏み出すことができる絶好のチャンス♡




あなたの本当の願いは何ですか?

あなたはどう生きたいですか?



あなたはどんな幸せへの扉を開きますか?



素敵な一歩を踏み出して、最高の幸せを手に入れましょうね!



* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

心にネガテイブを抱えたままじゃ、苦しいだけ。
あなたのそのネガテイブ、一緒に手放していきましょうね♡


愛されマインドを手に入れるセッションは