”オレンジジュース”麻央ちゃん今までお疲れ様でした。麻央ちゃんが強く生きようと前向きに生きている姿を見てとても感動しました。毎日毎日、高い高熱や体の痛みがあったのによく2年間頑張ったね。姉、麻耶さんや海老蔵さん、れいかちゃんやかんげいくんを天国で温かく見守ってあげてくださいね。今日まで本当に長い長い闘病生活、治療お疲れ様でした。そしてありがとう。麻央ちゃん大好き!!!!