どーも 彩音でしゃんす

今日も暑ですね

 

 

今週の水曜は 二週間ぶりの押上

カービィカフェに行ってきました

 

 

今回の目的は

コックカワサキのトロピカ~ル・ハンバーグ ~星がた目玉焼きを添えて~

コックカワサキのノリノリ♪常夏シーサイドピラフ

アートコレクション・オ・レ(カフェオ・レ/パイナップルオ・レ/いちごオ・レ)

 

この三つです

 

 

お腹空かして入店したんですが

 

 

コックカワサキのトロピカ~ル・ハンバーグ ~星がた目玉焼きを添えて~

でかい😳

 

 

コックカワサキのノリノリ♪常夏シーサイドピラフ

更にでかい😳

 

 

この二つで満腹なんだけど 食後には

 

 

アートコレクションオレ(私)

 

アートコレクションオレ(連れ)

 

パインオレでした

クリームもたんまりで 店を出る頃には超満腹でした

 

 

 

満腹な私達の目の前では ワドが寝ています

気持ちよさそうです💤

 

 

 

カフェの後はポケセンへ

Tシャツガチャ 今回はどうなるか💓

 

 

帰り

家の最寄り駅からは雨でした

ロピアで買い物してる間にフィリ出しました

でも まばらな雨だったのでパーカーで凌いじゃいました

自転車押してたからね

 

 

家に帰り

Tシャツの結果は

 

 

 

 

聞かないでください😭