カービィカフェに今年も夏がやって来ました

 

 

こんばんは 彩音です

 

 

昨日久々にカービィカフェに行ったんだけど

なんと 三ヶ月ぶり

カービィのお誕生日をお祝いして以来だったんです

 

と思ったら 五月に二回も行ってました

 

 

 

 

店内に入ると ウイスピーウッズが夏仕様

 

 

こちらは四年前

コロナ禍だったんですよね

 

 

こちらは常設オープン当初

ツヤツヤです✨

 

 

 

ウイスピーウッズの歴史はさて置いて

今回頂いたものを紹介紹介

 

 

オリジナルブレンドコーヒー アイス

 

 

ワドルディバーガー&レモンクリームパスタ

 

コレ今回の夏メニューなんだけど パスタがすごく不味かった

味じゃなくて麺そのものが不味かった

 

 

ワドルディのさがしもの

 

こちらはリベンジ

前に食べた時は くっそ不味いケーキの後だったから味がよく解らなくて

(あれれ 最近カービィカフェの味落ちてね?)

 

 

今思えば 2018年の夏頃が一番のピークだった様な

そのコロナで大打撃喰らって

さらに最近の物価高でグレードをキープするのに一苦労

お気持ちお察しいたします

 

にしても、、、、

 

まぁ良いです

再来週も行くんだし

 

 

 

 

 

次回はこれ等を食べます

ピラフは三年苗のリニュア