どーもこんばんは 彩音です

 

 

 

成田祇園祭の二日目

この日は家族全員お休みなので昼から繰り出しました

今回の目的は ひたすら食う 飲む

 

 

会場に行く前に 先ずはビールでお清め🍻

空きっ腹では良くないので コンビニでサラダチキンバーを買いました

(屋台じゃないんかーい)

 

 

この日は日差しも然程強くなく 街もそんなに混んでなく

「当たりだね」

と言いながら

 

 

たこ焼き

 

かき氷

「コレ中が空洞です」

 

 

 

ハイボール

(少なくね?)

 

この間に 唐揚げも食べました

 

 

きゅうり

(値上がりしてました)

 

 

翠ジンソーダも飲みました

 

 

お昼は知り合いのバーで

 

オリオンビール

 

宮古そば

 

カシスミルク

 

 

店を出たとこの屋台で

 

ホタテバター醤油

 

 

 

 

 

外に出たらすっかり良い天気

 

 

 

裏道を通って駅前に出た後

チーズスティックを食べました

 

 

 

駅から帰る途中

コンビニのアイスも食べたよ

 

 

 

夕方出直して買ったお好み焼き

凄く美味しかった😀✨

 

 

 

 

 

つづく