昨日は予報外の雨でしたね

しかもかなり本格的に降りましたよ

傘をさしてエスカレーターに乗るなんてレアな体験をしてきました

 

 

昨日は映画を二本観ました

それに関しては 後ほど

 

 

二本の映画の合間に お昼だったんです

 

 

 

行ったのは モスバーガー

 

 

 

待ってます

 

 

目の前の景色はこんな感じ

しっかり降ってます

 

 

 

好きなんだよねぇ こんな景色

雨を避けてる場所で雨を見る

好きなんです

 

 

 

 

てりやきセットです

気温が下がってるのでホットコーヒーにしました

 

 

 

 

 

観た映画の感想と 次の映画への期待が錯綜していたひとときでした