昨日

いやいや まだ日付変わってないな

って事は今朝

でもでも コレを読む人達は殆どが明日だろうから 昨日

 

姫がまた 弁当を置いて来やがったんでございます😠💢

 

今月2回目ですよ

一体アイツのアタマの中はどーなってるんでしょうか😠💢

 

今回も自転車飛ばして届けました🚲💨

 

店に到着したら姫様の

「何?」

の一言

 

怒りMAXです💢

てめぇが食いたいって言うから 晩酌の最中作ったんだよ

アンタの好物入れてあるんだよ

 

 

まぁまぁ 怒りは抑えましょう

 

 

 

でもね

悪い事ばかりじゃなかったんですよ

 

 

姫に弁当を届けた後 すき家に寄ったんです

午前のすき家 なかなか普段来ません

 

入ったらいい事がありました

 

 

 

テイクアウトの機会を操作してたら

朝食 ランチ の文字

朝食を見たら

 

 

牛混ぜのっけ朝丼

お値段 昔懐かしい390円

 

✨ ✨ 😀 😀

 

 

来週から 私と旦那の日曜の朝ごはんはコレになりそうです

 

 

姫よ 弁当忘れてってくれてありがとう

でも 今後は無しでね