動画サイト 世の中に沢山ありますね

皆さん楽しんでますか?

 

 

私が最初にハマったYouTubeチャンネルは SEIKIN TV

テーマ 企画 演出がとにかく面白い

そして何よりSEIKINの明るいキャラに惹かれます

 

次が

おるたなチャンネル

ないとーと渋谷の正反対のキャラのぶつかり合いから生まれる化学反応

とにかくそれが楽しくて

特に好きなのがないとーの北海道ロケ

二人がイチャイチャしてる姿にもキュンとします

 

次が

つけメンズ

イケメン三人の楽しいチェンネル

途中から四人になりました

大食い 激辛 店でのロケ ゲームも

でも解散しちゃいますた😭

 

で 一番最近は

雨穴

言わすと知れたベストセラー作家の動画チャンネル

初期はこんな事してたんだぁ🤣 などと楽しんでます

ほんと面白いです

初めて観た時から怖いって一度も思った事は無いですねぇ

 

 

 

まぁこんな風に選ぶ動機は

面白そう

求めてる情報がありそう

ノリが合う

癒される

皆が観ている

家族や友人と話したい

 

色々でしょう

 

 

 

でも

つい先日

それらには無い動機で観られるチャンネルを見つけちゃいまして

 

それは何か

それは

 

推しの話をしてくれる

なんです

 

裏話てんこ盛りで 聞いてて超楽しい😀

 

 

 

 

因みに 嫌いなチャンネルの特徴は

「えー 本題に入る前にちょっと聞いてもらいたい事がありまして」

的なのは嫌い

誰とは言いません