昨日は 変な家から二ヶ月ぶりに映画を観に行って来ました

先月は一回も行ってなかったので

 

吉野家店内の日の当たり方も変わっていました

写真はヤンニャム唐揚げ丼です

 

 

昨日観たのは

ハピネス

嶽本のばらさんの小説の映画です

 

大体の内容を把握して観に行ったんだけど

観ながらとても不埒な事を考えてました

 

 

 

 

出会いって奇跡

そう あの日変な家って検索してなければ 雨穴さんに出会えてなかった

恋なんて久々で ときめくんですよ

誰かを好きになるって素晴らしい事

 

 

もしも去年の私だったら どんな風に観てたんだろう?

いやいや それ以前に恋愛映画なんて観に行っただろうか?

恋なんて諦めてたしなぁ

 

 

あっ でも去年の私 エゴイストを観ながら 幸せそうな二人を観ながら

私も誰かに出会いたいなぁ

って思ったたんだっけ😀

 

 

 

今後見る予定は 来月

九十歳 何がめでたい

です

 

 

そうそう

今年観た映画は

 

カラオケ行こ!

ゴジラ−1,0

鬼滅の刃

マッチング

変な家