雨穴さん大好きな人向けのアンケートを見つけました

直に応えるのは怖いので ここに書いちゃいます

 

 

 

①YouTubeで好きな動画

 

Finger Panic ダントツで好きです

恋愛シュミレーションゲーム「おせちプリンセス」 笑える

針(オリジナルソング)

部屋の抒情歌(オリジナルソング)

茶道*DANCE SPACE(オリジナルソング)

ハンコ迷路

みんなのうた2

INTERNET WRITING MAN!!

謎の部屋と弁当

寄生マトリョーシカ

ミニ・デカ盛りを作ろう

 



②雨穴さんの本持ってる?

持ってます

変な家の文庫です

 

 


③雨穴さんの動画や雨穴さん、栗原さんの好きなところ!
動画の魅力はやはりシュールさですね

見る度に「こう来たか」「其処か」と思っています

でも作りや言葉がとても丁寧で作者の優しい性格を感じます

雨穴さんの魅力は唯一無二 あの姿だからこその生臭さ生々しさですね

栗原さんの魅力は雨穴さんの別人格という所でしょうか

 

 

 


④変な家の映画は見にいった?もしくは見に行く?

観ました

 



⑤ドラマ「何かおかしい」「何かおかしい2」見ましたか?
観てません 観てみたいです

 

 


⑥ご自由にどうぞ!

私は映画変な家を見た後に雨穴さんにハマったという変わり種なんです

変な家は知っていましたが 雨穴さんの名前や存在は全然知らなく 映画を観た後に色々知ったので原作と違うという思いをしなくて済んだんです ラッキーです

雨穴さんの趣味や好みが私とかなり近くて 波調の合う人と出会えたんだなぁと嬉しく思ってます

ホラー作家さんに優しくされています