馬刺しの自販機を後にした私達は ららぽーとを目指して歩き始めました

相変わらず雨は強めです

でも 我々と同じ様にららぽを目指して歩いてる人は沢山居ます

 

にしても何でバス無くしちゃったんだろう

あんなに沢山乗ってる人居たのに

 

 

その理由は暫くして解りました

 

 

北館が改修工事中なんだぁ

だからバスも無い

 

あー😢

 

 

 

でも 今日用事のあるポケセンは西館 レストランは南館

どちらも大丈夫だろう

 

 

 

はい 大丈夫でした

歩いた分お腹も空き 美味しくいただけました

 

ポケセンも激混みで 整理券を配ってて 買い物よりもレジ待ちの時間が長くて

私は何も買わなかったんだけど 連れが満足した様で良かったです

 

 

 

帰りは雨も止み 駅を目指す沢山の人達と歩きました

途中 送迎バスに追い越されました

 

 

 

 

有った様です    バス。