今年のまだ寒い頃

二ヶ月続けてカービィカフェの予約を忘れて

「もういんじゃね?」 とか思ったんだけど 今月はカービィのお誕生月

新メニューも増えたので 行く事にしました

 

店内に入るとウイスピーウッズがお出迎えしてくれました

(歩いては来なかったけどね)

 

 

今回は珍しく午前に入店

なので カービィカフェでランチです

 

ど田舎から来るんですから 早起きこそしなかったけど 朝食後ノンビリせずさっさと準備して出かけて来ました

 

青砥で乗り換えた頃には もうおなかペコペコ

なのに 予約時間間違えて早く着き過ぎて 更に腹へりMAX

 

予約時間になり 名前を呼ばれ 説明を受けて 席へ

 

 

 

今回のオーダーは

 

 

カービィカフェの本格窯焼きピッツァ クリーミー・カルボナーラ ~星がただ

 

 

カービィのもぐもぐローストビーフ丼

 

 

オリジナルブレンドコーヒー アイス

 

写真は それぞれのメニューの

一枚目がCyber-shot 二枚目がiPhone15です

 

 

 

ピザは 星型目玉焼きがかわいいね

トッピングの量もコロナ禍以前に戻って 良かったです

 

ロービー丼は

ご飯がひどかった😔

温玉とソースが無きゃ食えたもんじゃなかった😌

 

 

コーヒーはおいしかったよ

 

 

でね

実は メニューを持って来たスタッフさんが お冷とおしぼりを持って来るのを忘れて しばらくしてお願いしました

まぁ

私と姫の可愛さ美しさに見惚れたんだろうし そんなの慣れてますから怒りもしませんでしたけど😁

 

 

いつもの事乍ら早く食べ終わっちゃって その後は

ポケセン

商店街

ビックカメラ

三省堂書店

に行きました

 

書店では勿論ベストセラーをチェックしましたよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

帰路の未字に続く