もんたさんが亡くなりましたね

驚きました

 

 

私は どストライクの世代だから思い出は沢山ありますよ

 

 

ダンシングオールナイトがヒットし もんたさんがメディアに露出し始めた頃 同級生の女子が当時付き合ってた人に似てるなぁって思って

そしたら彼女も同じ事を思ってて

で その彼が別の子とフタマタしてるのを知ってその彼女が

「ああいう顔の男は浮気者なんだよ」なんてぼやいてて

私はただ蚊帳の外で そーなのかなぁ なんて思ってました

 

 

実は私も少しその彼を好きだったし 一度だけ内緒のデートをしたんです

もんたさんに顔が似ていたカレシ もちろん声も似ていたなぁ

 

 

因みに もんた&ブラザースの曲で好きな曲は

赤いアンブレラ

ウインド&レイニーデー

DESIRE

 

本能的な歌詞と歌唱が好きでした

 

 

 

 

 

今でももんたさんの歌声を聴くと 少し胸がチクンとします