出かけた先での昼食 ランチ目的じゃない時のお昼

皆さんはどんなのにしてますか?

 

 

私は消去法で考えます

 

 

地元に在る店 パス

行った事のある店 パス

 

高い店 値段の判らない店 パス

 

出来ればセルフの店もパスしたいんだけど 安いんだよねぇ セルフは

 

 

 

と言うわけど 今日はここにしました

 

 

 

 

丸亀製麺

 

 

実は何回か行った事あるんです

ここ千葉と あとユーカリにも行きました

 

話しが違う?

まぁまぁまぁ

 

 

用事がある時じゃないと行けない店も候補なんです

 

 

今日のメニューは 鶏から鬼おろし

冷たくて美味しかったぁぁぁ

と言いたいんだけど 映画館でめっちゃ冷やされちゃったので丁度良かったです

 

 

 

 

 

 

 

朝の成田駅一番線ホーム

天然のクーラーが効いてました

 

やっぱ田舎は良いわぁ