こんばんは🌙

 

昨日お話しした通り

 

今日は私も好きなものについて話ま〜〜す💕

 

私の好きなものは!

 

プロフにもあるように

 

Sexy Zoneです!

 

みなさま、Sexy Zoneってご存知ですか?

 

ジャニーズの5人組アイドルです🌹

 

平均年齢は22歳!

 

最近では、メンバー最年長「中島健人」が

 

ゴチになります!に出ています🌟

 

わかっていただけましたでしょうか?

 

ハマったのは高校2年生くらいです^^

 

ちょうど「sexysummerに雪が降る」という曲

 

2曲目のシングルぐらいです^^

 

本当に大好きで、コンサートも絶対行きますし

 

とりあえず1公演は逃さずに入ってます!

 

最近チケットが当たりにくくて…ってのが悩みw

 

まぁ。人気が上がって来たってことでいいことにしますw

 

5人全員が大好きですが、私はその中でも

 

「菊池風磨」くん担当です💜

 

彼は、慶應大学卒業のsexyの中のsexy

 

歌声はもちろん、作詞作曲の才能が爆発的に

 

よろしいのです。

 

そして、もう一つ私が好きなのは

 

俳優の「中村倫也」さん😆

 

本当にカメレオン俳優で、毎回いろんな役を

 

こなしてて

 

本当に驚かされます。

 

今やってる「初めて恋をした日に読む話」というドラマでは

 

元ヤンキーの高校教師役なんですが

 

これがまたイケメンなんですよ!

 

好きなこと書き出すと止まらないんで

 

ほどほどにします〜

 

明日の仕事は朝早いので

 

今日はもう寝ます〜

 

明日はなに話そう〜!?

 

では、おやすみなさい🌙