ここ2ヶ月、何もできていない。
立ち止まろうとしても、うまく立ち止まれない。
休めようとしても、全然休まらない。
体がだるくてやりたいこともできない。
自分が自分に言い訳しながら2ヶ月過ぎていった。
2ヶ月過ぎて変わったのはすこし気力が出てきたくらい。
けどそれも長持ちしない。体力のだいぶ落ちた。
絶望しきることも、明るくなりいることもなく
どんよりが続くのは楽じゃない。
焦るだけ焦って何もしてないのに疲れて
1日に何度寝も繰り返す。
どうしたものか。
どうしようもない。
時間に身を任せるしかない。
かたちにならないあいだに。