ここ2ヶ月、何もできていない。

立ち止まろうとしても、うまく立ち止まれない。

休めようとしても、全然休まらない。

 

体がだるくてやりたいこともできない。

自分が自分に言い訳しながら2ヶ月過ぎていった。

 

2ヶ月過ぎて変わったのはすこし気力が出てきたくらい。

けどそれも長持ちしない。体力のだいぶ落ちた。

 

絶望しきることも、明るくなりいることもなく

どんよりが続くのは楽じゃない。

 

焦るだけ焦って何もしてないのに疲れて

1日に何度寝も繰り返す。

 

どうしたものか。

どうしようもない。

時間に身を任せるしかない。

 

かたちにならないあいだに。