お久しぶりですー

高野です!!

高校3年生になりました。

本日よりまたブログを再開したいと思っています!


また、私は今月から新たに別のサイトでブログも始める予定です。

そちらのブログでは主に発達障害の中高生等にフォーカスを当てたブログにしたいと思っています。


例えば、

「私は発達障害なんだけど美容室に行きたい!けど美容師さんに話しかけられたくないなぁ…」

「僕は自閉症で聴覚過敏なんだけど、歯医者に行きたいけど音がしんどいなぁ…」

そんなお悩みを少しでも解消できる様な内容のブログにしたいと思います!


まだ記事をひとつも書いてないので書いたら「ここのサイトで始めたよ!」って案内はすると思います。


ちなみにここの「高野綾音」の名前のブログも同時進行でやる予定です。


今後ともよろしくお願いします。