今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中
本文はここから



今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは?つながり
こんにちは。

クチコミ番付運営局のダニーです。



この前職場で「ダニー、ダニー!」と呼ばれているのに気付かず返事をしなかったら、

「ダニー、俺を無視してるのか!」と怒られちゃいましたあせる



いや、聞こえなかっただけなんだけど……ガーン





そんな時に思い出したのが、ダニーが中学の時の話。





廊下の向こうからダニーのことを呼んでいた仲の良い友達がいたけど、

その日は筋肉痛で足が痛かったので面倒だったから気付かないフリをして

教室に入ってしまったんだ走る人





そうしたら、その友達、「ダニーは俺を無視した」と皆に言いふらし、カラオケ

ダニーのことを無視するようになったしょぼん



ダニーも「お前がそんなことをするんだったら」と他の友人に

「あいつは心が狭い」などと言いふらしたカラオケ



そんな感じで2ヶ月くらいずっと学校ですれ違ってもにらみ合うだけで

喋らなかったんだむっ



最終的には運動会の徒競走で同じ組になったため、どちらともなく

運動会の後で



「ごめんな」パー

「俺こそごめんな」となったんだけどねグッド!



2人して「今考えるとバカなケンカしたなぁ!」と大笑いしたよにひひ





それから彼とは卒業まで大の仲良しだったな~。



皆さんは「今考えるとバカなケンカ」したことあるはてなマーク



知り合いでそんなケンカしている人がいた場合でもいいから教えてね!


クッキング スクール 資料請求
寿司職人 スクール 資料請求
ヨガ スクール 資料請求