大人になると丸くなる?頑固になる? ブログネタ:大人になると丸くなる?頑固になる? 参加中

私は丸くなる派!

本文はここから

大人になると丸くなる?頑固になる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです音譜

先日おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行ってきました得意げ
子供のころと変わりなく、めちゃめちゃ歓迎されるにひひ

1日で2キロくらい増えたんじゃないはてなマーク
ってくらい、食べさせられましたよぶーぶー

あと気づいたのが、
おじいちゃんが昔よりも丸くなっていたこと。
普通、高齢になると頑固になるっていうイメージがあるけど、
そんなことないのかもね~。

ある一定の年齢を超えると変わるのかな得意げ

みんなはどう思うはてなマーク
大人になると丸くなるはてなマーク頑固になるはてなマーク
【大人になると丸くなる?頑固になる?】

大人になると丸くなる?頑固になる?
  • 丸くなる
  • 頑固になる

気になる投票結果は!?



公認内部監査人 スクール 資料請求
CIA(公認内部監査人) スクール 資料請求
英文会計 スクール 資料請求
IFRS(国際財務報告基準) スクール 資料請求