自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中

私は自分とは逆の人派!

本文はここから

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです音譜

友達ですっごい華奢で色白で、
長い黒髪がめっちゃキレイな女の子がいますニコニコ

道を歩けば振り返られるくらいの超美少女で、
ものすごい透明感!!

彼氏はいったいどんな美しいイケメンなんだ~!?
坂口健太郎君のような塩顔を想像していたんだけど、
写真を見せてもらったらビックリ叫び

ラガーマンみたいな体型のムキムキ髭フェイスクマ
一言で表すとクマみたいな男性でした波

こんなにも正反対なカップルは初めて見ました!!
しかし、なんだかほほえましいべーっだ!

みんなは自分と似た人を好きになるはてなマーク逆の人を好きになるはてなマーク
【自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?】

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?
  • 自分と似た人
  • 自分とは逆の人

気になる投票結果は!?



証券アナリスト スクール 資料請求
証券外務員 スクール 資料請求
建設業経理士 スクール 資料請求
米国公認会計士 スクール 資料請求