タイプは変わる?ずっと同じ? ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中

私は変わる派!

本文はここから

タイプは変わる?ずっと同じ?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

掃除をしていたら、
学生時代に使っていた手帳を発見!!

う~わDASH!
懐かしい目

ペラペラとページをめくっていると、
「身長が高くて、細くて、色白で、髪がサラサラで、
切れ長の一重で、鼻筋が通っていて、唇が薄い男の子と付き合えますように」
と願い事が書いてありましたショック!

げ~~~~ドクロ
恥ずかしすぎるあせる
ていうか、好みのタイプ、見た目のことばっかり叫び
いまと全然、違うよ~汗
髪の毛サラサラとかどうでもいいし汗
やっぱりタイプって変わっていくものなのかな叫び

ここで投票です。
【タイプは変わる?ずっと同じ?】

タイプは変わる?ずっと同じ?
  • 変わる
  • 同じ

気になる投票結果は!?



コンクリート診断士 スクール 資料請求
SE(システムエンジニア) スクール 資料請求
プログラマ スクール 資料請求