たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける? ブログネタ:たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける? 参加中

私はかける派!

本文はここから

たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーですニコニコ

関西出身の友人と、
お好み焼きに行きました割り箸

焼きあがって、なにげなくソースとマヨネーズをかけようとしたら
友人が「オレ、マヨネーズいらないビックリマーク」

だって目

ジョニー、これまで、関西人は皆
マヨネーズをたっぷりかけるものと思っていたので
ちょっとビックリ叫び

そうだよね汗好みはあるよね汗

ジョニーは、たこ焼きもお好み焼きも
マヨネーズがあったほうがコクが出るような気がして
好きですけどね音譜


ここで投票です。
【たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける?】

たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?



行政書士 スクール 資料請求
司法書士 スクール 資料請求
社会保険労務士 スクール 資料請求
社労士 スクール 資料請求