飼うなら、犬、猫、鳥、魚? ブログネタ:飼うなら、犬、猫、鳥、魚? 参加中
本文はここから



飼うなら、犬、猫、鳥、魚?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜

今、我が家は動物や生物を何も飼っていないのですが
子供が、犬を飼いたいと言い始めましたわんわん

レイラもそういう時期があったなあドキドキ
レイラは猫派でしたがニコニコ

ちなみに夫は、熱帯魚を飼っていたことがあるそう。
鳥も飼いたかったんだけど、お魚のほうをとったようですうお座うお座

何かペットを飼うとなったらなったで、
例えば犬に決まったとしても
犬にもいろいろな種類があるから
悩みそう長音記号2ビックリマークビックリマーク

皆さんは、飼うなら犬、猫、鳥、魚、どれですかはてなマーク

今飼っているペットのことや
これから飼いたいペット
妄想でもいいから飼ってみたいペットなど
是非是非お話をきかせてくださいドキドキ

情報セキュリティアドミニストレータ試験 スクール 資料請求
システム監査技術者 スクール 資料請求
基本情報技術者試験 スクール 資料請求
応用情報技術者試験 スクール 資料請求