携帯・スマホでしていること ブログネタ:携帯・スマホでしていること 参加中
本文はここから



携帯・スマホでしていることつながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラですニコニコ

子どもに携帯やスマホをもたせているママもいるのですが、
レイラの家はまだまだ目

便利だし、安全確認のためにも良いのはわかっているのですが
まずはそれに頼らないで、帰ってくる時間とか
自分で調べる習慣とか
を大切にしようかな、とニコニコ

レイラ自身は、料理のレシピを検索するのによく使いますドキドキ
夫は地図ビックリマーク
ドライブのときも、もう手放せなくなっていて、
「道を覚えないのはやばいよな長音記号2あせる」
といいながら使っています音譜

アラームや乗り換えも便利ですよね音譜

動画投稿やSNS,ゲームなど
携帯やスマホの使い方って、
本当に人それぞれビックリマーク

子どもたちが大きくなったら、
どんなことをしているんだろうなあニコニコ

皆さんは、携帯やスマホでどんなことをしていますかはてなマークはてなマーク

占い師 スクール 資料請求
洋裁 スクール 資料請求
ソーイング スクール 資料請求
和裁 スクール 資料請求