髪を洗う頻度 ブログネタ:髪を洗う頻度 参加中
本文はここから



髪を洗う頻度つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラですニコニコ

冬になり、レイラは、最近洗髪は2日に1ぺんくらい目
夫は毎日洗っています目

「髪、短いのに洗いすぎじゃないはてなマーク」

って言っても、脂が気持ち悪いんだとかあせる

レイラも前は毎日洗っていたのですが、
「洗いすぎもNG」ってきいて、
汗をかいたとき以外は、そんなに毎日洗いませんニコニコ

そうそう、タモリさんは、お湯だけで洗っているそうですよね合格
慣れれば髪もサラサラになるんだとかひらめき電球
試してみたいけど、まだレイラは、そこまでなかなかできませんあせる

皆さんは、髪を洗う頻度は、
どれくらいですかはてなマーク

ケアマネージャー スクール 資料請求
介護支援専門員 スクール 資料請求
幼稚園教諭 スクール 資料請求