人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指派!

本文はここから

人差し指と薬指どっちが長い?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですニコニコ

なんかね、人差し指と薬指で、
薬指が長ければ「男性脳」、
人差し指が長ければ「女性脳」
っていう説があるんだって目

大体男性は人差し指より薬指が長く、女性は薬指より人差し指が長いそうなんだけど…
ダァは、ばっちり人差し指が長かったよパー

男性脳っていうのは、積極的で人に流されない、スリル好き。
女性脳は、神経質で感情的、というようなことだって目

ダァ…うん、ちょっと女性脳っぽいかもにひひ

ちなみにエリーは同じくらいの長さでしたニコニコ
バランスとれているタイプ!?

みんなは、人差し指と薬指、どちらが長いはてなマークはてなマーク
【人差し指と薬指どっちが長い?】

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?



介護予防運動指導員 スクール 資料請求
手話通訳士・手話 スクール 資料請求
特定保健指導・特定検診 スクール 資料請求