カレーは粉?スパイス?ルー? ブログネタ:カレーは粉?スパイス?ルー? 参加中
本文はここから



カレーは粉?スパイス?ルー?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですニコニコ

突然、カレーが食べたくなって、
ルーから手づくりすることにしました音譜

何時間もかかって、できあがったカレーを食べたダァの感想は…
「物足りない目
スパイスが足りなくないはてなマーク」
だってあせる

確かに、スパイスって、好みもあるから、いちばん難しかったのドクロ

そしてダァは、小麦粉たっぷりの、トロっとしたルーが好きみたい目
エリーはさらさらのルーにしちゃったからなぁガーン

やっぱり、市販のルーってうまくできてるのねあせる
エリーがカレーを一から作るには、まだまだ練習が必要そうですにひひ

皆は、カレーで重視するのは、粉はてなマークスパイスはてなマークそれともルーはてなマーク
皆のこだわり、ぜひぜひエリーに教えてね音譜

記憶術 スクール 資料請求
バイヤー スクール 資料請求
記憶術 スクール 資料請求