子連れ居酒屋はあり?なし? ブログネタ:子連れ居酒屋はあり?なし? 参加中

私はなし派!

本文はここから

子連れ居酒屋はあり?なし?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

子持ちの友達と飲む約束をしましたビール
当然、その日は子供はパパが見ててくれるのかと思ったら、
なんと子連れで登場!!
ちなみに、3歳かお

こんな小さい子を、
お酒を飲む場所に連れてっていいの~叫び
タバコの煙とかもあるし、
冬でウィルスも蔓延しているよ~あせる

というわけで、
ジェニー的には、子供がいるところで飲むっていうのはナシ!!
今度、パパが見てくれる日にしようって、
その日はファミレスでお茶して帰りましたグー

みんなはどう思うはてなマーク

ここで投票です。
【子連れ居酒屋はあり?なし?】

子連れ居酒屋はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?



中学校教諭 スクール 資料請求
高等学校教諭 スクール 資料請求
大学受験 スクール 資料請求
大学編入 スクール 資料請求