大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中

私は大好きなことを辞める派!

本文はここから

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?つながり
こんにちは。 
ブログネタ運営局のジェニーです音譜 
 
今年の抱負を友達と考えていて、 
「大好きなことを辞めるか、辛いことを始めるか」 
のどちらかを掲げてみようビックリマーク 
ということに目 
 
辞めてメリットのあることじゃないといけないので、 
大好きなことは嗜好品になります。 
 
ジェニーは、実はお酒が大好き。 
これを辞めるのはしんどいかも…あせる 
 
辛いことならなんだろう。 
早朝ランニングとかはてなマーク 
 
うわ~。しんどいあせる 
 
どちらにするか、超~考え中ですビックリマーク 
 
ここで投票です。 
【大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?】

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?



占い師 スクール 資料請求
洋裁 スクール 資料請求
ソーイング スクール 資料請求
和裁 スクール 資料請求