褒められて伸びる?叱られて伸びる? ブログネタ:褒められて伸びる?叱られて伸びる? 参加中

私は褒められて伸びる派!

本文はここから

褒められて伸びる?叱られて伸びる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

後輩で何回同じことを注意しても、
同じことを繰り返してくるやつがいますビックリマーク

いままでは優しく言ってたけど、
ジョニー、堪忍袋の緒が切れたDASH!

「お前、いい加減にしろよな!!」
と、とうとう怒ってしましましたあせる

するとなんと、
「オレ、褒められて伸びるタイプなのに~」
だそうです。
もう、なにを言う気も失せた汗

ちなみに、ジョニーは叱られて伸びるほうですドクロ

ここで投票です。
【褒められて伸びる?叱られて伸びる?】

褒められて伸びる?叱られて伸びる?
  • 褒められて伸びる
  • 叱られて伸びる

気になる投票結果は!?



ベリーダンス スクール 資料請求
ピアノ スクール 資料請求
ギター スクール 資料請求
ボーカル スクール 資料請求