自分以外全員メガネだとうれしくなるよね ブログネタ:自分以外全員メガネだとうれしくなるよね 参加中

私はうれしくない派!

本文はここから

自分以外全員メガネだとうれしくなるよねつながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

電車に乗っていたら、
前の席に座っている人たちが、
偶然にも全員メガネでシタ!!

なぜだろう。
メガネの人が揃っているのを発見すると、
なんだかラッキーという気持ちになりマス。

以前、5人中4人がメガネで、
ゲーリーだけ裸眼という集まりを経験したときも変にうれしくなりまシタチョキ

この気持ち、わかりマスかはてなマーク

ここで投票です。
【自分以外た全員メガネだとうれしくなるよね】

自分以外た全員メガネだとうれしくなるよね
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?



手芸 スクール 資料請求
クラフト スクール 資料請求
スポーツトレーナー スクール 資料請求
フィットネストレーナー スクール 資料請求