「いいお母さんになるよ」は褒め言葉? ブログネタ:「いいお母さんになるよ」は褒め言葉? 参加中

私は褒め言葉じゃない派!

本文はここから

「いいお母さんになるよ」は褒め言葉? つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

同僚の女の子が先輩から、
「君は絶対にいいお母さんになるよね~」
と言われていましたアップ

その子はお弁当を作ってきていて、
デスクの上もとってもキレイに整理整頓されてるのひらめき電球
さらに、性格も穏やかで優しいチョキ

ジェニーも以前から「いいお母さんいなる」って思ってたのおにぎり

でもでも、
その子はそれを言われてなんだか不機嫌になっちゃったあせる
なんと、
「私、彼氏いない歴5年なんだけど。
いいお母さんになる前に、彼氏が欲しい」
だそうですドクロ

ひょえ~ビックリマーク
普通なら褒め言葉だと思っていた言葉が逆効果にDASH!


ここで投票です。
【「いいお母さんになるよ」は褒め言葉?】

「いいお母さんになるよ」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?



ヨガ スクール 資料請求
ペン字 スクール 資料請求
ボールペン字 スクール 資料請求
書道 スクール 資料請求