無意味な出会いってあると思う? ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中

私はない派!

本文はここから


無意味な出会いってあると思う?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです音譜

友達から合コンに誘われたんだけど、
あと1人女の子が足りないからエリーの友達連れてきて~、
って頼まれちゃった叫び

そこで、彼氏のいない友達に連絡してみたら、
「合コンの出会いって無意味だから行かない」
って言われちゃったショック!

そ、そうかな!?
もしかしたら運命の出会いあるかもよえっ

っていうか無意味な出会いなんて、
この世にあるのかなはてなマーク

ここで投票です。
【無意味な出会いってあると思う?】

無意味な出会いってあると思う?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



栄養士 スクール 資料請求
管理栄養士 スクール 資料請求
野菜・果物 スクール 資料請求
調理師 スクール 資料請求