食べ放題行く? ブログネタ:食べ放題行く? 参加中

私は行く派!

本文はここから

食べ放題行く?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

友達に外食=食べ放題という奴がいますナイフとフォーク
もちろん、かなり太目ですブタ

そいつと遊ぶときは、
当然のごとく食べ放題に行くんだけど、
なかなかたくさん食べられないんだよねあせる

最初は、食べまくるぞ~という勢いなんだけど、
一皿で限界が来ちゃったりする。

ジョニーは、食べ放題に合ってないみたいですあせる

もちろん、友達は元を取ってるどころか、
超えてる感じですアップ

ここで投票です。
【食べ放題行く?】

食べ放題行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?



特殊メイク スクール 資料請求
ボディーアート スクール 資料請求
ダイエット スクール 資料請求
フードコーディネーター スクール 資料請求