最後にしたケンカは誰といつ? ブログネタ:最後にしたケンカは誰といつ? 参加中
本文はここから



最後にしたケンカは誰といつ?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーですニコニコ

久しぶりに実家に電話したら、
些細なことで口論にガーン

あーまたやっちゃった長音記号1ドクロ

どうして、親とって、定期的にケンカしちゃうんでしょうあせる

友人とは、そんなにケンカしないのになあガーン
身内ならでは、ズケズケ言っちゃうからでしょうか汗汗汗

…っていうことを友人にこぼしたら、
友人は、

むしろ親とはケンカしないビックリマーク
上司とケンカするビックリマーク

って言ってました目

ええっ。
ジョニーは、上司とケンカできるレベルにないよ叫び

人それぞれだなー。
皆は、最後にしたケンカって、誰と、いつですか!?

英検 スクール 資料請求
ビジネス英語 スクール 資料請求
韓国語 スクール 資料請求
中国語 スクール 資料請求