入浴剤入れる? ブログネタ:入浴剤入れる? 参加中
本文はここから



【Recolle】「気持ち良すぎて動けません…」泡風呂に入浴する犬がうっとりしすぎ!
入浴剤入れる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

ちょっと寒くなってきて、
すでに肌の乾燥が気になってきていますあせる

会社の友達に相談したら、
なんと翌日に入浴剤をプレゼントしてくれたアップ

優しすぎる~ビックリマーク

さっそくその日の夜、使ってみたら、
肌がしっとりニコニコ
香りもよくて、入浴中にも癒されましたアップ

【Recolle】「気持ち良すぎて動けません…」泡風呂に入浴する犬がうっとりしすぎ!

ここではお風呂に入る犬の様子が紹介されていた~!!
しかも、泡風呂叫び
犬も入浴剤が気持ちいいのかな~チョキ

みんなは入浴剤入れてるはてなマーク
マッサージ・ボディーケア スクール 資料請求
臨床心理士 スクール 資料請求
産業カウンセリング スクール 資料請求
認定心理士 スクール 資料請求