俳優は顔、演技、どっちで好きになる? ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中

私は演技派!

本文はここから

俳優は顔、演技、どっちで好きになる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

友達に好きな俳優の話をしたら、
「え~、あの人演技下手じゃないはてなマーク」
って言われちゃった。

でも、ジェニーは演技とか関係なくて、
彼の顔がとにかくタイプなの~!!

って言うと、
「いやいや、俳優なのに演技が下手って魅力激減だから」
と引かないドクロ

っていうか、ジェニーは芝居の勉強なんてしたことないし、
演技の良しあしなんてわかんないよダウン

別に顔で好きになったっていいじゃんね~ドキドキ

みんなはどうはてなマーク

ここで投票です。
【俳優は顔、演技、どっちで好きになる?】

俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
  • 演技

気になる投票結果は!?



リンパドレナージュ スクール 資料請求
ロミロミ スクール 資料請求
柔道整復師 スクール 資料請求
アーユルヴェーダ スクール 資料請求