もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中
本文はここから



もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです音譜

友人が犬を飼い始めたというので、
家に行ってきたよニコニコ

友人がメロメロになるのがわかるビックリマークほど、
確かにかわいい音譜

「いい子でちゅね長音記号2ドキドキ」
なんていう友人は不気味だったけど叫びあせるあせる

でも、犬のほうはどう思ってるんだろうね目


ジョニーが犬を飼って、
もし1分だけ犬を話せるとしたら
「ジョニーのことどう思ってるはてなマーク」
って聞きたいなあニコニコ

皆は、もし1分だけペットと話せるとしたら、
なにを話すはてなマークはてなマーク

リポーター スクール 資料請求
映像 スクール 資料請求
雑誌編集 スクール 資料請求
声優 スクール 資料請求