ちょっと早いけど流行語大賞はなにになるかな? ブログネタ:ちょっと早いけど流行語大賞はなにになるかな? 参加中
本文はここから



ちょっと早いけど流行語大賞はなにになるかな?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

会社の同僚とランチタイムに、
「今年の流行語なんだろうな」
という話で盛り上がりましたアップ

やっぱり「ありのまま」だろうという意見が半数以上を占めるなか、
「STAP細胞はあります」
「ゴーストライター」
という声もビックリマーク
それって今年だったっけ~!?
随分昔のことに感じるよあせる

最近なら、
「ダメよ~ダメダメ」
もノミネートはされそうですよね。

みんなはどう思いますかはてなマーク

投稿してくれた記事は、
キュレーションサイトのRecolleで紹介させていただく可能性がありますよニコニコ

タレント・モデル スクール 資料請求
ナレーター スクール 資料請求
プランナー スクール 資料請求
ライター スクール 資料請求